ホテルが多い福井

化粧の美しい少女

街並みの綺麗さが特長である福井県は、治安が良く住みやすい県ランキングでも常に上位に入ることでも知られています。福井県は近畿圏からのアクセスが良く、ホテルが充実しており、それが福井県の風俗の中でデリヘルが最も人気がある大きな理由となっています。県内の各地にはデリヘル店が数多く営業していて、一般的なお店から、人妻、巨乳、ぽっちゃり、韓国など、いろいろな専門店も揃っていて、地域によっては近県へ出張可能となっているお店も多く、それが評判となり、福井県のデリヘルは隣県からも評判となり、どんどん人気が高まっています。最近では北陸新幹線が開通したこともあって、東京などからの観光客や出張サラリーマンたちからの利用頻度も高くなってきているようです。

福井県のデリヘルの相場は、全国的にみても安くはありませんが、45分8000円〜、50分8000円〜など、1万円を切る格安店などもあり、全体的に福井県にはデリヘル店が多いため、ファンにとっては楽しめる地域となっています。そんな福井で人気のあるデリヘル店としては高級デリヘル店があり、高級と言っても他の地域に比べてそれほど高額な料金を取られるわけではなく、高級店だけあって質の良いデリヘル嬢と楽しむことができるようになっています。また高級デリヘル店の場合は1つの店舗に素人娘やギャルや人妻や熟女など様々なジャンルの綺麗な女性を揃えているケースが多いため、毎回異なるシチュエーションを楽しむこともできると評判になっています。

このエントリーをはてなブックマークに追加